tarushiru mug.

頑張りすぎない、心地よくてごきげんな暮らしと育児を模索する母のブログ。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年に買って良かったインテリアを振り返る。ソファーは本当に必要だったのか。

Photo by Christopher Burns on Unsplash 2019年に買ったものを振り返っています。 www.tarushiru-mug.com 最後に振り返るのはインテリアです。 // 2019年に買ったインテリア系アイテム ソファーは本当に必要だったのか 2019年に買ったインテリア系アイテム …

GEO PRODUCTのソテーパンがあればもう消耗しない。2019年買って良かったキッチングッズ。

Photo by Margo Brodowicz on Unsplash 2019年に買ったものを振り返っています。 この記事ではこれは買ってよかった!というキッチングッズについてご紹介します。 // 2019年に買ったキッチングッズ 買って良かった1位 宮崎製作所 GEO PRODUCT ソテーパン 2…

重炭酸泉入浴剤ベビタブがワンオペ風呂の救世主だった。2019年に買って良かった育児グッズ。

Photo by Henley Design Studio on Unsplash 2019年、次女が生まれて二人育児戦線に立った我が家。 この記事では、2019年に買って良かった育児グッズについてご紹介します。 // 2019年に買った育児グッズの全貌 買って良かったもの1位 重炭酸泉入浴剤ベビタ…

やりたいことは、すぐにやる。愛していると、すぐに言う。

友人のお父さんが、亡くなりました。 年の終わりのことだったといいます。 私が所属していた部活では、試合やイベントがあるごとに、親御さん達にサポートしていただきました。お父さんもよく応援にきてくれていました。 白状すると、お父さんの顔がぼんやり…

2019年に買って良かった日用品。器は同じ種類で揃えると時短になると気づいた。

2019年に買って良かったものを振り返っています。 この記事では2019年に買った日用品について良かったものを書きます。 // 2019年に買った日用品 買って良かった1位 イイホシユミコさんのお皿 unjour(アンジュール)シリーズ 2019年に買った日用品 1.イイ…

2019年に買って良かったファッション小物。育児中はイヤリングがおすすめ!

Photo by Anastasia Dulgier on Unsplash 2019年に買ったものを振り返っています。 今日はアクセサリーやファッション小物について、買ってよかったものを振り返りたいと思います。 // 2019年に買ったアクセサリー&ファッション小物 買って良かった1位 ハ…

2019年に買って良かった化粧品。リップ1本で気分があがった。

Photo by Christin Hume on Unsplash 2019年に買ったものを振り返っています。 今日は化粧品部門について書いてみます。 // 2019年に買った化粧品はこちら 買って良かったもの1位 celvokeのディグニファイドリップス09(テラコッタ)の口紅 ひとつ新しいもの…

2019年に買って良かった衣類を振り返る。

Photo by Junko Nakase on Unsplash 2019年に「自分のために」買ったものを振り返っています。 中でも買って良かったなーと思っているものについて書きます。 // 2019年に買った衣類はこちら 買ってよかった1位 しるくふぁみりぃの下着マリーフリーショーツ…

「2019年に買ったもの」を全部書いてみる。

2020年がはじまってもうすでに1ヶ月が経とうとしていますが、 今更ながら2019年に「自分のために」買ったものを全部書いてみようと思います。 こんなの書き出して誰得なのよ?って感じですが、2020年の自分への戒めを込めて。笑 // 2019年はこんなものを買…

一度書けなくなってしまったブログをもう一度続けるためには。

こんにちは!たるしる母です! 第二子が生まれてからというもの、かれこれ長いこと更新できていませんでした(><) 久しぶりの更新です! // なぜブログを書けなくなってしまったのか? やりたいことは「先にやる」! 最初から張り切り過ぎない! 「自分の…