tarushiru mug.

頑張りすぎない、心地よくてごきげんな暮らしと育児を模索する母のブログ。

【育児日記】生後8ヶ月-248日目の日記

3/29 昨日まで気温1桁の下の方だったのに

今日は18度って、、、な日。

 

赤子さまと私、引き続きダウン気味。

 

春休み中で3食飯炊き、

子どもたちのお相手は大変っちゃ大変なんだけど

いつも一日2時間子どもの送迎に時間を取られる身としては

逆に余裕すら感じる、というおかしな現象。

 

 

春休みに入ってから少しずつ

家が片付きつつある。

 

少しずつ、少しずつね。

 

今日は頑張って片付けたご褒美に

近くの大きい植物園へ。

子どもたちとひとつずつ好きな植物を選んで

片付けによってできた植物コーナーに飾った。

 

 

赤子さまはいろんなものにつかまって立ちあがろうとしてる。

立てなくて立ち膝になっちゃってる、ちいちゃな後ろ姿がかわいい。