tarushiru mug.

頑張りすぎない、心地よくてごきげんな暮らしと育児を模索する母のブログ。

【育児日記】生後8ヶ月-250日目の日記

3/31 日曜日。

 

今日は母はひとり時間をもらって

髪を切りに美容室へ。

産後の抜け毛がひどくて、毎日どっさりまっくろくろすけが作れそうなくらい毛が抜けていて、辟易してショートにしてたのだけど

今度はそこからアホ毛が大量に生えてきたので、パーマで隠すことに。

 

久しぶりのパーマ、いまどきは

くるくる熱を出すマシーン使わないんだね。

液をかけてもらって、待っておしまい。

すごい進化だ。

 

 

赤子さまはパパとねえさん、ばあばたちと公園にお花見に行ったみたい。

 

夕方合流して、ちいねえさんのランドセル選びと家族の晩ごはんにお付き合い。

 

お家に帰ってきてから

3回目のおまるにうーん大成功。

 

うーん!っていうと

一緒にうーん!っていきんでくれるようになった。

 

かわいすぎる。今日もかわいくてえらかった。